TLCによるオーディション番組がスタート

メンバーの一人、レフトアイを事故で亡くしたTLCが、オーディション番組を作っているみたい。選ばれた勝者はコンサートやレコーディングに参加できる、と。ASAYANみたいですね。最近、こういう番組、アメリカで多いんでしょ。

BARKS NEWS - TLCによるオーディション番組がスタート
番組のタイトルは『R U the Girl With T-Boz & Chilli』で、全8回のエピソードの中で様々なオーディションを行ない、勝者として選ばれた人にはTLCのコンサートやレコーディングに参加する権利が与えられる。また、すでに数ヶ月に渡って、撮影が行われているという。

でも、TLCはレフトアイでこそ、っていう気がするんだけどなー。もちろん、親しい友人でありメンバーを失った残された2人(T-BozとChilli)の気持ちってのもあるだろうけど…。
社長の話(下ね)を聞くと、怪しそうに感じてしまうのは僕だけでしょうか?

UPNエンターテイメントの社長、ダウン・オストロフは「この番組はすごく感動的なストーリーになる。レフト・アイが亡くなってからの2年間、T・ボズとチリがどういう気持ちで過ごしてきたかは皆が知っている。彼女達が過去を乗り越えて、(テレビという)公開の場で次のステップへの挑戦することが、我々に大きな感動を与えてくれる」と語っている。

公開の場でやらなくてもいいんじゃないかな…と。