谷村有美 / 恋に落ちた

最近、DISCASで月に8枚のCDをレンタルしている。ときどき、「ん〜、何にしよ?」と思うことがあるわけですが(ノルマか・笑)、そういうときには、昔よく訊いていてCDも持っていて*1、でもすでに手放してしまったアーティストのCDをレンタルしています。その筆頭、谷村有美。中学から大学にかけて、好きだったなぁ。ラジオも聴いていたし、ライブも2回行ったかな。社会人になってからは、縁あって結婚披露パーティーにも行けましたが(笑)

幸福の場所?しあわせのありか? LE SOLEIL DANS LE CCEUR

幸福の場所?しあわせのありか? LE SOLEIL DANS LE CCEUR

*1:ライブにも行ってたりして