エクストリーム、オリジナルメンバーで再結成

高校時代に大好きだったバンド、エクストリームが再結成!やった!再結成は本当に喜ばしいバンドと、思い出のままでOKだったよ…と思ってしまうバンドに分かれるよね…。さて、エクストリームはどっちかな。どうかどうか、後者になりませんように。

BARKS - Extreme : エクストリーム、オリジナルメンバーで再結成
「More Than Words」などのヒットで知られる'80年代から'90年代にかけてのバンド、エクストリームが再結成ライヴを行なうことが分かった。6月末にボストンで予定されている。
メンバーはゲイリー・シェロン(Vo)、ヌーノ・ベッテンコート(G)、ポール・ギアリ(Dr)、パット・バッジャー(B)のオリジナル4人。'04年に一度、ベースを除いたオリジナルメンバーで“再結成”コンサートを行なっている。また、Boston Globeなどが伝えたところによれば、詳細は未定ながら、夏に小規模な日程も計画されているという。

まずはやはり「More Than Words」からでしょう。結婚式でも使いました、この曲。大好き。

ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ