DREAMS COME TRUE「THE LOVE ROCKS」

THE LOVE ROCKS  (初回限定盤)(DVD付)

THE LOVE ROCKS (初回限定盤)(DVD付)


先々週に、テレビでやっていたドリカム密着の番組を見てから、ずーっと聴きたかったのですが、ようやく借りてきて聴いています。やばいです。歌詞が痛すぎる。共感できる痛みじゃなく、「ああ、きっとこういうふうに思っていただろうな」と思う痛み。最悪。あ、音楽は最高。なんでこんな歌詞が書けるんだろう…。
番組内で、ジャズピアニストの上原ひろみとユニット組んでやったSWITCHのアニバーサリーライブの映像が流れてました。よかったですー。ああ、SWITCHも買って帰ろう。
「また「つらい」が1up」の歌詞、すごい。「Sunshine」もめざましテレビの中で聴いていた頃はあまり好きじゃなかったけど、1曲通しで聴くとすごいわ。