「フルハウス」がついにDVDに!

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス [DVD]


高校生〜大学生にかけてずーっと見ていた海外ドラマ「フルハウス」がとうとうDVD化!すっごいうれしい。出演している役者たちは、結婚して芸能界を引退している人もいれば、いまやセレブになっているツインズもいます。
ビデオに録って、何度も何度も見ていた頃が懐かしい。あれで英語力が大きく伸びた、という気がしています。だって、勉強している感じじゃなくて、ただただ楽しかったんだもん。生ジェシーの、生ジョーイの、生ダニーの声で会話がわかりたかったんだよ。
ちなみに、いちばん好きだったのはステファニー。彼女ももう奥様ですね…。

いやー、本当に楽しみです。VHSで持っているけど、どうしても画質が汚くなってきているし。これでまた思う存分見られますね。1日1エピソード、英語で見ているだけでも全然違う気がする。まじで。