Robbie Williams「ライブ・サマー2003」

Backstreet Boysもいいと思うけど、ボーイズグループではTAKE THATの方が好きかも。いい曲たくさんです。
で、元TAKE THATだったRobbie Williamsのライブ盤。アメリカと日本ではあまりメジャーじゃないですけど、イギリスではなんと「イギリスでは10人に1人がロビーのアルバムを持っている」のだそうです。
エンターテイナーとして、この人は本当にすごいなぁ、と思います…。

ライブ・サマー2003

ライブ・サマー2003


で、ロビーのアルバムをいろいろと聴き直してみたり。「sing when you're winning」もジャケットとか素敵です。おすすめ。
シング・ホエン・ユーアー・ウィニング

シング・ホエン・ユーアー・ウィニング