ビッグバンド、好き

ビッグバンドジャズが気持ちいいなー、と思っていて、仕事の合間にちょっとググってみたりなんかして。

Big Band Paradise

なんか、すっごいたくさんいろいろ書いてあるんですけど、高得点の奴から聞いていってみて、気に入ったらそのアーティストを深めていく、っていう感じでいこうかな。このやり方、高校生のときにHR/HMに友達の影響ではまったときとまったく一緒。Skid Rowから入って、Bon Jovi、Extereme、Guns N' Roses、Hanoi Rocksまで行き着いたんだっけなー。あー、懐かしい。
ということで、歴史は繰り返す。今度はジャズでそれをやるぜい。