WorldFriends

WorldFriends(ワールドフレンズ)国際的な出会いサイト?英語を勉強するためのサイト?偶然、見たのですがなかなかおもしろいっすね。不思議な感じです。でもこうして、いろいろな国の友達ができるのは素敵かも。

WorldFriends(ワールドフレンズ)は、 世界の人たちとコミュニケーションをとりたい、深めたいと思っているあなたのための国際的なオンラインコミュニティー。世界で友達を見つけたい!、英語や中国語でコミュニケーションをとりたい!などなど、あなたの望むベストマッチな相手をきっと見つけることができるはず! 語学学習パートナー、好みのお付き合い相手、好みの旅行スタイルなど3つものアングルからあなたにベストマッチな相手をさがせるのはワールドフレンズだけ!