ナルミヤのローティーンビジネス

こないだ小学校の休み時間に、ふとしたきっかけで洋服の話になった。「先生、ナルミヤ知らないのー!?」と言われたので、「知ってるよー」と答えた。でも、小学校4年生の教え子は、さくさくとページを開き、「このブランドは〜」「この服かわいい!」とたくさんのブランドを紹介してくれた。ごめんなさい。そこまでは知らなかったです。
しかし、ナルミヤがすっごい多くのキッズに浸透してそうだな、というのは十分にわかった。そんな折、こんな記事が。子どもをお客様としている僕らの業界も、こういうのは参考になるのでは、と思った。

競争優位を獲得する最新IT経営戦略 - ナルミヤのローティーンビジネス
ナルミヤには体験してみないと分からない、驚くべきビジネスモデルが存在したのだ。以下、僕が体験した、ナルミヤ“非公式”ビジネスモデルを紹介しよう。