Mr.Children "シフクノオト"

シフクノオト

シフクノオト


購入。今日は一日こればかり聴いている。シフクノオトは「至福の音」であり、「私服の音」だということ。
ミスチルは、数少ないアルバムが出たら必ず買おう、と感じているアーティスト。やっぱり、言葉の選び方がすごく好きだから。本当に、きちんと歌詞カードを見ながら聴いていることがすごく多いアーティストです。これまでシングルとして発表された曲はほとんどmp3で持っていて、愛聴している。「HERO」は本当にいい曲だと思うし。こないだNEWS23でやってた「タガタメ」もすごくいいし。
NTTドコモのコマーシャルで流れている「PADDLE」がいちばん好きかな。「It'sOK!」と「行こうぜ!」の韻の踏み方とか、好きだ。長く、ずーっと聴いていきたい感じです。

あ、初回はレコーディング風景を収めたDVDがついています。まだ見てないんですけどね。楽しみにしておこうかな、と。