GNRのグレイテストヒッツ

GUNS N' ROSESが3月17日にベスト盤を出していたのだそうな。なんと、最後のアルバムからは10年以上経っている…。このたび、スペシャルサイトがオープン
ここでは、“Sweet Child O' Mine”のPVが見られます!うおお、行かねば!って感じですね。

関連していろいろ情報なんか見てみると、Axlががんばって(るのかどうかは不明)、GNRは続いていますがアルバムは出やしない状態(笑)。で、残りのメンバーはみんなでバンドを組んでいるとか?IzzyとSlashが並んでギター弾いているところをまた見たい!

BARKS: Global Music Explorer- ガンズ・アンド・ローゼズ、アクセル以外の元メンバーが新バンド結成 Guns N' Rosesの元ベーシストDuff McKaganが、同じく元メンバーのSlash(G)やMatt Sorum(Dr)、Izzy Stradlin(G)と新たにバンドを結成することになった。これでシンガーのAxl Rose以外のメンバーが集まったことになる。